The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY!!
2010-04-09 Fri 22:41
今日は学校に行ってきてそのあとバイトに行って、
ちょっと忙しくしていたので遅れてしまったけど・・・


Pちゃん25歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!!(*^▽^)/


ついに25歳ですねぇ。早かったなぁ~
私がファンになったときはまだ20歳とかだったので、
そう考えるとファン歴も長くなってきました!


今や視聴率男になったPちゃん。
それはPちゃんの努力と、それを見ていた神様からの運という贈り物によるものだと思います。

目の前のお仕事を一つ一つ 精一杯やって、ますます良い俳優・歌手になってくれることを
遠い雪国から祈っています。


とりあえず、ジョーを楽しみにしています♪


ファンになってからというもの、熱が上がったり下がったり、
喜んだり落ち込んだり いろいろありましたが
今はいい感じにちょうどいい距離みたいなものを見つけた気がします。
のめり込みすぎず、でも応援し続けます!


これからもたくさんエロかっこいい(笑)Pちゃんを見せてね(はあと)



ami
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ユリちゃん 誕生日おめでとう!!
2010-03-03 Wed 23:58
もうすぐ今日が終わってしまう時間で悪いけど・・・・


ソン・ユリちゃん、29歳の誕生日おめでとう!!
생일 축하해요~


私がホンギルドンでファンになって、初めてのユリちゃんの誕生日です。
ひな祭りに誕生日なんて、可愛いユリちゃんらしいなぁ?

韓国では数え年なので、もう30歳!
これからも、たくさんの良い役に出会えることを祈ってます!

私は、もっと勉強してユリちゃんが話すまま、韓国語のまま、理解できるようにがんばるね!


私が韓国語を勉強する やる気を増やしてくれてありがとう。
大好きな先生がいなくなってしまう今、ユリちゃんの存在はありがたいです。


ユリオンニ、チャイヨ!!


ami
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Mufflerが聴けた♪
2010-01-10 Sun 23:40
こんばちわ~〓

前の記事、更新したつもりで下書きになってました(汗)


ついに明日はコードブルー!!
番宣いっぱい出るかな~
冬のコードブルーがどんな感じなのか楽しみです!


昨日は嵐の「最後の約束」でしたね?
でも結局、ほとんど見ないまま終わっちゃった;

面白かったのかな~

そういえば、金曜日の大学での会話↓
友達「amiちゃん、私恋しちゃったの~」
ami「えっ?本当?!誰に?」
友達「桜井翔♪」

この友達はいま桜井くんにメロメロ(死語?)らしいです。
なぜ今なのか謎ですけど・・・(笑)



20日にYUIちゃんの新曲が発売なんですが、
新曲のカップリング「Muffler」がいつものサイトに出てました!
どうやらラジオで流れたらしい・・・

歌詞だけ見ていいと思ったんですけど、
やっぱりいい曲でした~\^o^/

切ない歌詞だけど、メロディーは明るめで・・・


金曜日にラジオを始めたらしいんだけど、限られた地域(東京とか名古屋とか)でしか聞けないみたいで・・・。

早くYUI LOCKSに戻ってきてくれ~!!!


新曲出ますが、今回もテレビ出演はない模様です(:_;)

YUIちゃんの姿がテレビで見たいamiでした~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
よいお年を!
2009-12-31 Thu 00:55
こんばんは(^-^*)/

今日は携帯から失礼します。
もう年末ということで・・・早かったですね~

この前大学入学したばっかりだったのに・・・。

やっぱり、高校を卒業して大学生になったというのが
私の今年の一番の変化だったので(当たり前ですが)
今年はなにもかも初めてって感じで大変なこともありましたけど、
振り返ってみれば楽しかったです^^


今年はYUIちゃんの復活、Pちゃんの月9(私はあのドラマ好きでしたよ~)
あと大学で韓国語を取ったことにより再びの個人的韓流ブーム(笑)


いろいろあって落ち込むこともありましたけど・・・
でも大学でとりあえず楽しくやることができてよかったです。

ブログをお引越しして、本当になんでもブログになっちゃってますけど、
自己満足で続けていきます(笑)


来年も相変わらずPちゃんやYUIちゃん、ソン・ユリちゃんを温かい目で(笑)応援していこうと思います!


Pちゃん、コードブルー期待してるよ★
来年もたくさんいいドラマに出てね~

来年こそ、YUIちゃんが全国ツアーやってくれますように!!!
というか音楽番組に出てくれ~

あと、いつか必ず韓国に行きた~い!
そしてユリちゃんのサイン会か何かに・・・(☆_☆)


では、よいお年を・・・・・


ami
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
のだめカンタービレ最終楽章 前編♪
2009-12-20 Sun 20:02
マングース見てきました!!

のだめカンタービレ最終楽章 前編~~

いま新潟はものすごい雪で、車でも大変なんですが、今日映画見に行ってきました~
吹雪のせいか、朝一だったからか意外と空いててびっくり

でもやっパリ のだめは面白かったですよ~


見てない方はぜひオススメします!!
でも、前編見たら絶対後編も見たくなりますよ

(予告は→こちら


ネタバレしない感想としては、たしかにパワーアップで送る「のだめ」の世界でした!

ほぼオール海外ロケで、夜景とかの風景が綺麗
音楽シーンに迫力がある!大画面・大音量でのオケは最高にカッコよかったです
のだめのピアノも樹里ちゃんが上手い~!吹き替えですが手がピッタリで、
すごく「のだめ」っぽくてよかった
あとのだめのファッションが可愛かった♪
ギャグシーンもパワーアップ、みんな「ここまでするんだ・・・」って感じでしたよ~

後編も絶対見に行きマス!!


では以下ネタバレです~
のだめカンタービレ最終楽章 前編♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

