The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして!
2009-12-15 Tue 19:20
こちらでははじめまして!amiといいます

「mon cher soleil★P」からお引越ししてきました。

あっちでは主に山下智久君(Pちゃん)について書いてきましたが、
こっちはなんでもありのブログにしたいと思ってます。

もっちろん、今までどおりPちゃんについても書きますよ!


簡単に自己紹介をしてみますと・・・

地元の国立大学に通う大学1年生で、ちなみにいわゆる文学部です
サークルもバイトもしてません・・・そのうちバイトはやる・・・つもり(笑)

今一番楽しい授業はダントツで韓国語!

韓国語は大学から始めたので、まだ1年未満の初心者(?)なんですけど、
ドラマやK-POPで勉強しまくってますよ(笑)
実力は・・・?この間のハングル能力検定で4級合格しました

せっかく韓国語を習ってるし、K-POPの歌詞など私なりに翻訳して勉強したりもしてるので
歌詞の紹介などもしたいと思ってます~

韓国ドラマもちょこちょこ見てるので、それの感想も~


「快刀ホンギルドン」を見てから韓国女優のソン・ユリちゃんが大好きなので、
ユリちゃんひいきになりそうですけど(笑)


あと、音楽はYUIちゃんが大好き!YUIちゃんの曲なら何でも歌えます~
againのホワイトリストバンド、実は私当たりました




あ、タイトルの意味をまたお教えしなくては!!

前の「mon cher soleil」はフランス語だったんですけど、新ブログは見ての通り韓国語です。

でもほとんど、意味は変わってなくて・・・

サランハヌン テヤンイラン ハヌル
사랑하는 태양이랑 하늘  愛する太陽と空

「私の」を入れようと思ったけど長くなったからやめました~

好きな響きの単語を並べました



ではでは、楽しくマイペースに頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!


チャイヨ!!

안녕~
別窓 | 初日 | コメント:2 | トラックバック:0
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

