The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ♪さくらガール
2010-03-13 Sat 18:37
Mステで「さくらガール」初披露でした~

私が予想してたよりも歌詞が切ない系で、NEWSくんたちは踊りまくってる曲でしたね~!

あ、ちなみにあの感動をもう一度(笑)→こちら


最初はみんなで円になって歌い始めるんだーーなんか、「星めざ」を思い出しますねぇ。
さわやか歌声全開です

Pちゃんの帽子スタイル☆私は基本的に帽子かぶるのは好きじゃないけど、
今回のは紳士?(笑)って感じのでよかった!
ドラマやりながらで大変だなあ・・・心なしか、少し元気のない感じもした(お疲れ気味?)


さくらのような君でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら 



これがサビの部分ですが・・・
ここの歌詞が私は結構好きですよ~
爽やか・・・なんだけども切ないロストラヴソングだし(好物

いままでにない感じの桜ソングですよね~!?


そして、いきなりのPソロ
おおっ!ちゃんと歌ってるよね!?すごい
前は生歌だとこっちまでちょっと緊張してたけど(まあ抱きセニョ事件がありましたから・・・←蹴)
でも最近はけっこう安心してみてますね~


ダンスでは私、人差し指を前に向けるところが好き♪
でも、みんなキレがあってダンス上手くなった気がする^^

いつものことだけど、テゴマスは歌が上手いですね~
まっすーは暖かみのある声だし、テゴは声も綺麗で伸びもあるし・・・
頼もしいです!


あと、なんといっても最後ね!
まっすーが手のひらに「さくらガール」ってかいてる~~!!可愛い~~~!!
その周りをみんなの手で囲んで・・・あ、きっと桜の形なんですね♪

このときがみんな一番いい顔してた^^


31日発売なのに早めにテレビ出演しましたね~?
じゃあ、これからいろんなの出てくれるかな。

この曲は聴けば聴くほど好きになる曲だと思います!

とにかく、藍沢くんが終わってもPちゃん見れるから幸せ☆


次も楽しみにしてま~す!


ami
別窓 | 山下智久 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
MステSP♪恋のABO
2009-12-27 Sun 18:42
こんにちは~

最近は年賀状を書くのにちょっと忙しかったです~
年々少なくなるなあ~と思ってたんですけど、今年は大学の友だち・先生、
あと親戚とかに描いたら意外と多くなっちゃって・・・

今やみんなメールで済ませてしまうことが多いみたいですけど、
やっぱり私は年賀状を書くのが好きだなあ~

手書きのほうがもらってうれしいですしね~
元旦の楽しみがなくなってしまうのはつらいですよ

でも、今年はどれくらい返ってくるかな・・・




ところで、Mステ!

NEWSがなかなか出ないので あれ~!?と思ってたら
かなり後のほうでしたね
引っ張ったと言うことは、NEWSの格が上がった!?(と、思っておこう・・)


やっぱり歌う曲は「ABO」なんですね~(ほかに何を・・・)

衣装は黒のキンキラキンいかにもジャニーズ(笑)
やっぱりみんなカッコよかった・・・

Pちゃんは今年はソロでの活動が多かった気がしますけど
NEWSはNEWSでいいところがたくさんあるので
グループでの活動も来年はたくさんしてほしいですね


みんなで手を順番に挙げる、あの難関(笑)は まあ微妙・・・!?


まっすーのトナカイがめっちゃ可愛かった~
みんなにいじられてた
テゴもあそこまでではないけど、髪に何かつけてましたね~(ちゃんと見ろよ)

来年はこのテゴマスくんたちの活動も楽しみにしてます~


Pちゃんの髪型・・・あ~やっぱり私はアンチロン毛なので~
もうちょっと切ったほうがベストかなあ


来年は月9「コードブルー」ですね!
前は夏だったので、冬のコードブルーはなんだか新鮮

期待してますよ~



昨日はスカパーKBA worldで「2008KBS演技大賞」やってたので見てました!
ユリちゃん可愛かった・・・

別窓 | 山下智久 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
ベストアーティスト♪Pちゃん
2009-12-15 Tue 21:59
こんばちわ~
今日は2度目まして~

「ベストアーティスト09」見ました!
意外と早く出てくれたNEWSくんたち

でもKAT-TUNと一緒なのね・・・

歌った曲は「恋のABO」なんか懐かし~

ううっ、Pちゃん、髪が伸びてる~~~切って~~~
見覚えのあるような髪型・・・あ、いつぞやの冬のロン毛ではないか!
あのときも「切って」って言い続けていたような・・・
(そのかわり「星めざ」で切ってきてくれたときの嬉しさ100倍だったけど)

Pちゃんはこの曲なのでグラサンで登場!
でも、そういうことしてるのPちゃんだけ?

しかもなんだか心なしかみんな笑顔がイマイチ少ないような・・・
もうちょっといろいろしゃべらせてほしかったなぁ~時間の関係かな?(生放送)

例のところ、Pちゃんがグラサン外したのがかっこよくて
みんなの手が合ってたのか見逃したっ!(笑)


でも久しぶりにテレビでNEWSに会えてうれしかった


あと、楽しみにしてたのは恒例?修二と彰の復活アミーゴですが・・・

24時間テレビのときから感じてたんだけど、Pちゃんと亀ちゃん、なんかケンカした?

前と違って微妙なよそよそしさを感じるのは私だけ?

年末になるとやっぱり青春アミーゴが聴きたくなるんだけど、年々Pちゃんが成長していて、
あの頃とは変わったなぁ~って思うんですよね・・・

嬉しいけど、彰オチの私としてはちょっと寂しいかな

もうあの修二と彰は見られないのね・・・って。

でも、ミリオン達成・年間最高売り上げの不朽の名曲「青春アミーゴ」は永遠です!!


あと、このあとSPEEDも出てくれて名曲の数々を歌ってくれてとってもうれしい

私はSPEED世代なので・・・ちなみに昔から(小学校のとき)寛ちゃんが好きです

特別すごく美人と言うわけではないと思うんだけど(失礼)、笑った顔に愛嬌があるっていうか、
私の好きな顔らしい。。。


ではではきょうはここで!
アンニョン~
別窓 | 山下智久 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

