The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よいお年を!
2009-12-31 Thu 00:55
こんばんは(^-^*)/

今日は携帯から失礼します。
もう年末ということで・・・早かったですね~

この前大学入学したばっかりだったのに・・・。

やっぱり、高校を卒業して大学生になったというのが
私の今年の一番の変化だったので(当たり前ですが)
今年はなにもかも初めてって感じで大変なこともありましたけど、
振り返ってみれば楽しかったです^^


今年はYUIちゃんの復活、Pちゃんの月9(私はあのドラマ好きでしたよ~)
あと大学で韓国語を取ったことにより再びの個人的韓流ブーム(笑)


いろいろあって落ち込むこともありましたけど・・・
でも大学でとりあえず楽しくやることができてよかったです。

ブログをお引越しして、本当になんでもブログになっちゃってますけど、
自己満足で続けていきます(笑)


来年も相変わらずPちゃんやYUIちゃん、ソン・ユリちゃんを温かい目で(笑)応援していこうと思います!


Pちゃん、コードブルー期待してるよ★
来年もたくさんいいドラマに出てね~

来年こそ、YUIちゃんが全国ツアーやってくれますように!!!
というか音楽番組に出てくれ~

あと、いつか必ず韓国に行きた~い!
そしてユリちゃんのサイン会か何かに・・・(☆_☆)


では、よいお年を・・・・・


ami
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<A HAPPY NEW YEAR! | 사랑하는 태양이랑 하늘 | 메아리 メアリ~雪の女王OST>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

