The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!
2010-01-05 Tue 20:12
新年のご挨拶が遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요



2010年になりましたね~

今年はとりあえず、月9「コードブルー」から始まりそうです。
こちらでは昨日から再放送が始まりました
(絶対便乗しようとしてる・・・この前は「のだめ」だったし)

再放送の方は夏ですが、新ドラマの冬のコードブルーも楽しみにしてます




今日は偶然テレビ(スカパー)をつけたら、2月からSo-netで
ユリちゃん新作ドラマ「太陽を飲み込め」が放送されるというニュースが!!

韓国ではすでに終わっていて、KNテレビジョンではもう放送されてるんですが
なにしろKNは視聴料が高いっ!
3000円以上も取るなんてぼったくりじゃ・・・(笑)

それで他のところでしないかと待ってたのでうれしい♪

でもこのドラマ、明らかに暗いんですけどね・・・


ユリちゃん最新作の映画「うさぎとリザード」(プラグイン←に写真が出てます)も
ラブストーリーということなので見たいんですが・・・
まだ去年10月に公開されたばかりなので 
日本ではまだかなぁ・・・・



20日にYUIちゃんの新曲「GLORIA」が発売なので楽しみに待ってます~


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Mufflerが聴けた♪ | 사랑하는 태양이랑 하늘 | よいお年を!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

