The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー第2話~理想と現実
2010-01-19 Tue 22:58
こんばちわ~♪

2話もやっぱりまとまっていて面白かったです、コードブルー!
月9の期待を裏切りませんね~


今回は少し藍沢先生の活躍が少なかった気もしますが、
そのなかでも ちゃんと存在感ありましたよ!


やっぱり今回一番の萌えポイント~は
藤川に指示を出す藍沢くん☆(はあと)

ここではPちゃんの声が際立っていて・・・

Pちゃんの低くて甘~い華声のよさを再確認しました★


え?ちょっと聞き取りにくい?
細かいことは気にしな~い!(蹴)


今回、かなーり珍しく病名がわかりました(いつも適当に見てる人)

タイにプチ整形に行ってもらってきちゃったという、
ビブリオバルニフィカス?(一文字くらい間違えてる?)

この病気、前にアンビリーバボーでやってたのを見て覚えてました。

腕の壊死があまりにも早いっていうんで、あれって思って・・・

しかし、世の中病気はいっぱいあるんですね~・・・


最後はばあちゃんの意味深なうわごとで終わりましたけど。
過去はやっぱり両親関係なんですね~(そりゃ、女性関係なわけないだろ!)

1st seasonでも藍沢くんのプライベートは
「プ」の字も出て来なかったので・・・(笑)

だいたい、家に帰ってるの見たことないし、
手術着は出てきても普段着はほとんど出てこないし・・・

プライベート、あるの?って感じでしたよ^^;

これからはその辺も見所ですね~♪

期待してます!
ファンサービスシーンも大歓迎ですから!(笑)



アデュー☆
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー 第3話~誰かのための嘘 | 사랑하는 태양이랑 하늘 | 처음인데 初めてなのに~快刀ホンギルドンOST>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

