The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー 第4話~過去は生きた証
2010-02-02 Tue 01:14
コードブルーも4話です~♪

今回はだんだん藍沢くんの過去が明らかに・・・!
含蓄のある・・・というか、説得力のある藍沢くんの台詞が光ってましたね☆

「親がほしいと思ったことは一度もない。」と言う藍沢くん、
とても悲しげな顔をしてましたよ~・・・

今回メインの患者・木島さんの話ともそれぞれリンクしてて
橘先生のエピソードもよかったですね~。

あんな軽そうな橘先生も、ああいう過去があったんですね・・・


なんか、コードブルーには毎回考えさせられます~。

今回は赤ちゃんの話だったので、なんともタイムリーというか・・・
いろいろ心痛みました・・・。

でも、私の個人的意見ですけど、
人間 外見は変わったように見えても、根本のほうは変わらないんではないかな・・・
と思います。
もちろん日々成長してますから、そういう意味では変わってるけど、
もっと根っこの、性分みたいなものは変わらないんじゃないかなって。
そうじゃなきゃ、アイデンティティって一体・・・って感じだし;


今回は女の子二人の友情も描かれてて、ほほえましかった~^^

今まで戸田恵梨香ちゃんはイマイチいい役じゃないな~と
思ってたんですけど、今回いいこと言いましたね~!
かっこよかった~!
「一人でできることなんて たかが知れてる!」


白石の彼氏かと思ったら「前は男だった」のにはびっくりでしたけど(笑)


今日の冴島は・・・私は個人的に、泣いてるところより
つらいのを必死で堪えてるところが好きですp(^^)q
な、なんか ごめんなさい・・・;

次回はついに さとしさんが死んじゃうらしいですね・・・
一番いいところで突き落とすのね↓↓

でも、冴島の相手役が藤川君はイヤだよ~!(笑)

あと、藍沢くんのお母さんの死にも秘密がありそう・・・

次回も期待してます~☆

ami
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
<<コード・ブルー第5話~あなたは私の光~ 第6話~知らない方がいい嘘 | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー 第3話~誰かのための嘘>>
この記事のコメント
こんばんは~♪ いつもコメントありがとうね~。お返事が遅くなりましたがお暇な時に読んで下さいね。うんうん、人間の根底にあるもの…生まれ持ったものは変わらないと思います。でもそれって生きている環境で多少は変わりますよね? コード・ブルー2、正直な話し冴島のエピは軽めの方が良いと思うケイトです。引っ張り過ぎ まぁ~耕作センセのお着替えが見られたので満足(笑)。早く私服姿を拝見したいわぁ~ YUIちゃんの曲のイントロが無性にお気に入りです
2010-02-04 Thu 21:30 | URL | ケイト #-[ 内容変更]
ケイトさんへ♪
私こそお返事が遅くなってしまってすみませんv-435少しバタバタしておりまして・・・;
人間、環境か遺伝かというのはまだ結論が出ていないそうですね(v-87授業で習った)。でも、どちらかだけということではなくて いろんなことが影響して人格が形成されるのではないかと思います・・・ってそんな真面目な話?(笑)
冴島は個人的に好きなので出番が増えてほしいですが、たぶん恋人の死関係のエピソードがちょこっとあるだけだろうなと思いますv-219だって、脇役だも~んv-391(蹴)
私は恋人関係エピソードはあんまり好きじゃないんですけど・・・。普通の恋人同士な感じで。仕事関連のエピソードが好きですv-344
藍沢くんは本当に・・・いつ私服や私生活を見せてくれるのでしょう~?1年中仕事してるのかっ!(笑)
YUIちゃんのGLORIA、私もイントロ好きですv-10どうしてでしょうか?声が可愛いからでしょうか^^
2010-02-07 Sun 20:32 | URL | ami #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

