The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベストアーティスト♪Pちゃん
2009-12-15 Tue 21:59
こんばちわ~
今日は2度目まして~

「ベストアーティスト09」見ました!
意外と早く出てくれたNEWSくんたち

でもKAT-TUNと一緒なのね・・・

歌った曲は「恋のABO」なんか懐かし~

ううっ、Pちゃん、髪が伸びてる~~~切って~~~
見覚えのあるような髪型・・・あ、いつぞやの冬のロン毛ではないか!
あのときも「切って」って言い続けていたような・・・
(そのかわり「星めざ」で切ってきてくれたときの嬉しさ100倍だったけど)

Pちゃんはこの曲なのでグラサンで登場!
でも、そういうことしてるのPちゃんだけ?

しかもなんだか心なしかみんな笑顔がイマイチ少ないような・・・
もうちょっといろいろしゃべらせてほしかったなぁ~時間の関係かな?(生放送)

例のところ、Pちゃんがグラサン外したのがかっこよくて
みんなの手が合ってたのか見逃したっ!(笑)


でも久しぶりにテレビでNEWSに会えてうれしかった


あと、楽しみにしてたのは恒例?修二と彰の復活アミーゴですが・・・

24時間テレビのときから感じてたんだけど、Pちゃんと亀ちゃん、なんかケンカした?

前と違って微妙なよそよそしさを感じるのは私だけ?

年末になるとやっぱり青春アミーゴが聴きたくなるんだけど、年々Pちゃんが成長していて、
あの頃とは変わったなぁ~って思うんですよね・・・

嬉しいけど、彰オチの私としてはちょっと寂しいかな

もうあの修二と彰は見られないのね・・・って。

でも、ミリオン達成・年間最高売り上げの不朽の名曲「青春アミーゴ」は永遠です!!


あと、このあとSPEEDも出てくれて名曲の数々を歌ってくれてとってもうれしい

私はSPEED世代なので・・・ちなみに昔から(小学校のとき)寛ちゃんが好きです

特別すごく美人と言うわけではないと思うんだけど(失礼)、笑った顔に愛嬌があるっていうか、
私の好きな顔らしい。。。


ではではきょうはここで!
アンニョン~
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<快刀ホン・ギルドン | 사랑하는 태양이랑 하늘 | はじめまして!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

