The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー第7話~結果が全て
2010-02-23 Tue 20:19
今回はPちゃんいわく「スピーディーな展開」とのことで・・・
毎回、Pちゃんのメールで見どころを知ることができて助かってます~
全然「勝手にゴメン」じゃないよ

「結果が全て」っていうテーマの回でした・・・
まず、冒頭の酒に酔う藍沢ーーー
いきなりの私服登場にびっくり!!でも、その黒ずくめのしか持ってないの?

なおさら感じ悪くなってる藍沢くん(笑)と真逆で、みんなに絡む白石・・・
このあと二人は自分のことを告白大会だったそうですが・・・
その、自分のことを話す藍沢先生見たかったな~

今回はちょっとこの飲み会(?)で2人の距離が縮まった?
でも、LOVEに発展することはないと思いますけどね~


ところで藤川くんは、冴島に明るくフォロー(らしきもの)を入れて
冴島がちょっと笑ってくれましたね~(少し前進?)
でも・・・背が負けてる気がするけど・・・(それは言っちゃダメ)

冴島はコードブルー史上初めて?のミスをしましたね。。。
でも、その方が人間らしくていいかも?(冴島にはやさしい私)
藍沢くんも、「サテンスキー忘れたのなんて関係ない」って・・・
微妙にフォロー?

藍沢くん萌えポイントといえば、いつも1人はいる 横でいちいちうるさい人に一喝したシーン!!
カッコよかった~
たしかに、毎回こうやって何の実にもならない言葉をぎゃーぎゃー言ってる人いますよね~
自分じゃ何もできないんだから、専門家に任せて自分は神にでも祈ってろ!!と思ってました


あと、緋山と白石の女の友情ね・・・
2nd seasonでは、友情とか愛情とか そういう心温まるエピソードが多くていいですね♪
余談ですけど・・・週刊誌か何かでガッキーの演技力不足が指摘されてたらしいけど、
それも一理あるかなと思えてきた・・・;目をウルウルさせるべきシーンで、ちょっと仏頂面に見えるときがあるぞ;




今回、書いてた記事が2回ほど消えてしまって書き直したので面倒だった
PCの調子悪いなあ・・・

ではでは、アンニョン~


ami

スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー第8話~誰かのために生きている | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー第5話~あなたは私の光~ 第6話~知らない方がいい嘘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

