The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー第8話~誰かのために生きている
2010-03-03 Wed 23:00
前回の記事、更新したつもりが「下書き」のままになっていた・・・ガーン(´Д`)

今回のも、なんか最近PCの調子がよくなくて、フリーズして記事が消えることが何度もあるので
携帯から更新します!


8話の感想・・・の前に、今週はPちゃんからのmailが届かなかったのは私だけ?
なんだかんだで期待してるから、ないと寂しいよ~


今回は「アナフィラキシーショック」の回でした。

私はおしゃべりな患者(タラコクチビルの子)が気に入りませんでした(笑)


藍沢くんの萌えポイントは・・・ばあちゃんが退院するとき、「テストで100点取ったとき、喜んでくれた」
と小さい頃のことを話すところかな~^^

両親を早くに失った藍沢くん。そうやってばあちゃんに喜んでもらえて、どんなに嬉しかったことか・・・
でも、結構、子供のときにどんなことで褒めてもらったかが
後で影響してきたりしますよね。


あと、白石と親のことを話すシーン。
この二人がプライベートなことで会話してる(笑)
まあでも、あと数話でLOVEに発展する気配はなし(^^ゞ


あと、緋山の説明会での台詞・・・かっこよかったですねーーー!!
きっとあれが彼女の本音ですよね。家族側もわかってくれればいいけど・・・

それにしても、あの翼くんの叔父とか言う人?
あれ、ろくに見舞いも来なかったくせに、あとから来て「人殺し!」とかひどくねぇか?
たしか原因は事故じゃなかった?
手を尽くして助けようとした医者より、事故を起こした人を憎めよ、っていう・・・

書類がそんなに大切なのか。それより人の気持ちのほうが大切じゃないのか?
日本は書類主義すぎますよね、ちょっと・・・。


あ、今回は寺島さん(役名わからん;)の奥さんとのエピソードがよかったな?。
毎日電話するなんて・・・本当に奥さんを想ってたんですね・・・。
こういう話、外見キツそうに見える寺島さんが言うとさらに純愛に聞こえますね^^




最後に部長が倒れてしまった!黒田先生の次は・・・;

来週はPちゃんmailがくるよう祈ってます(笑)


本当は昨日更新するつもりだったんですけど、昨日は韓国語スピーチコンテストの練習で
学校に行ってたので無理でした。
(まあこういう話は裏blogで・・)

では、また会いましょう~アンニョン!


ami
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユリちゃん 誕生日おめでとう!! | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー第7話~結果が全て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

