The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユリちゃん 誕生日おめでとう!!
2010-03-03 Wed 23:58
もうすぐ今日が終わってしまう時間で悪いけど・・・・


ソン・ユリちゃん、29歳の誕生日おめでとう!!
생일 축하해요~


私がホンギルドンでファンになって、初めてのユリちゃんの誕生日です。
ひな祭りに誕生日なんて、可愛いユリちゃんらしいなぁ?

韓国では数え年なので、もう30歳!
これからも、たくさんの良い役に出会えることを祈ってます!

私は、もっと勉強してユリちゃんが話すまま、韓国語のまま、理解できるようにがんばるね!


私が韓国語を勉強する やる気を増やしてくれてありがとう。
大好きな先生がいなくなってしまう今、ユリちゃんの存在はありがたいです。


ユリオンニ、チャイヨ!!


ami
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー第9話~心の傷を負うほど強くなれる | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー第8話~誰かのために生きている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

