The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー第9話~心の傷を負うほど強くなれる
2010-03-10 Wed 20:14
スピーチコンテストが終わり、落ち込んでましたが・・・
コードブルーは今回もいいお話でしたね

今週はPちゃんからのメールも届き・・・
シングルマザーの親子の話、最初はお母さんちょっとひどい人?かと思ったけど、
藍沢くんの言うとおり実は「いい母親だと思う」でしたね!

子供といる時間は少ないと気付いたことがよかったですよね、9年たっていたとしても
いつでも遅くはないと思いますよ

最後に緋山に化粧をやらせてあげたところも・・・藍沢くんの小さな優しさが見えて嬉しかった!
今回のテーマは「心の傷」、緋山がメインといってもおかしくない回でしたね。


私はあのスキー選手の患者さん・田上さんのエピソードがよかったな~
「スキーは身体能力、技術、そして勇気を競う競技なんです」っていうところとか・・・
「体の傷は怖くないんです。本当に怖いのは・・・心が折れることです」
緋山に響く言葉でした


女の子グループの中で一番好きな冴島、今回はあまり出番なし
でも、ちょっと藤川先生といい感じになってきた?
喘息の子のそばにいてやるところで、口には出してなかったけど
顔が「やさしいな」って言ってたわよ~

あと、あのお母さんの言動がおかしいことに気付いたのは、
さすが冴島~~~(ヨイショ)



田所部長夫婦は仲がよくて、理想の夫婦って感じでした。
でも仮死状態にする手術はうまくいくのかどうか・・・・


さあ、もう残りあと2回・・・


藍沢くんの次は矢吹丈ということですね!

正直、何で今更実写化?売れっ子の山P出したいだけでは・・・とも思いましたが
Pちゃんにこんな風に仕事が次から次へとくるのは嬉しいこと!

ボクシングでPちゃんがガンガン殴られるのを見るのはツライですが
S心を働かせて(え?)見ようと思います♪

よく考えてみれば、ボクシングって露出度高し(蹴)
おいしいスポーツなんですよね!!(そういうこと?)


ではでは、アンニョン~



スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1
<<Mステ♪さくらガール | 사랑하는 태양이랑 하늘 | ユリちゃん 誕生日おめでとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を... …
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

