The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ♪さくらガール
2010-03-13 Sat 18:37
Mステで「さくらガール」初披露でした~

私が予想してたよりも歌詞が切ない系で、NEWSくんたちは踊りまくってる曲でしたね~!

あ、ちなみにあの感動をもう一度(笑)→こちら


最初はみんなで円になって歌い始めるんだーーなんか、「星めざ」を思い出しますねぇ。
さわやか歌声全開です

Pちゃんの帽子スタイル☆私は基本的に帽子かぶるのは好きじゃないけど、
今回のは紳士?(笑)って感じのでよかった!
ドラマやりながらで大変だなあ・・・心なしか、少し元気のない感じもした(お疲れ気味?)


さくらのような君でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら 



これがサビの部分ですが・・・
ここの歌詞が私は結構好きですよ~
爽やか・・・なんだけども切ないロストラヴソングだし(好物

いままでにない感じの桜ソングですよね~!?


そして、いきなりのPソロ
おおっ!ちゃんと歌ってるよね!?すごい
前は生歌だとこっちまでちょっと緊張してたけど(まあ抱きセニョ事件がありましたから・・・←蹴)
でも最近はけっこう安心してみてますね~


ダンスでは私、人差し指を前に向けるところが好き♪
でも、みんなキレがあってダンス上手くなった気がする^^

いつものことだけど、テゴマスは歌が上手いですね~
まっすーは暖かみのある声だし、テゴは声も綺麗で伸びもあるし・・・
頼もしいです!


あと、なんといっても最後ね!
まっすーが手のひらに「さくらガール」ってかいてる~~!!可愛い~~~!!
その周りをみんなの手で囲んで・・・あ、きっと桜の形なんですね♪

このときがみんな一番いい顔してた^^


31日発売なのに早めにテレビ出演しましたね~?
じゃあ、これからいろんなの出てくれるかな。

この曲は聴けば聴くほど好きになる曲だと思います!

とにかく、藍沢くんが終わってもPちゃん見れるから幸せ☆


次も楽しみにしてま~す!


ami
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー第10話~お前は医者だ。人を救え~&ビストロスマップ★  | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー第9話~心の傷を負うほど強くなれる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

