The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー第10話~お前は医者だ。人を救え~&ビストロスマップ★ 
2010-03-17 Wed 17:59
ついに最終回の1回前です!
なんかあっという間だったような長かったような・・・・

まず、冒頭の緋山と藤川のかけあいが面白かった
意外といいコンビ?「びびってんじゃねぇ~よ!」
藤川くんは冴島に告白しないのか・・・ってしないでしょう~。
なんとなくいい感じ・・・?っていうところで終わりそう。


冴島、恋人が死んだ回からだんだん出番が減ってる気がしますが(気のせい?)
でも、フライトドクターは4人が代わる代わるで乗ってるけど、
フライトナースは毎回必ず冴島が行くもんね~(フォロー・・・)


藍沢くん、煙草を誤飲した子供の親に向かってキビシ~イ一言!さすがです!
人間味が出てきても、こういうクールさは必要だと思います。
子供はなんでも飲み込むんだっつーの!



今回の目玉事件は 飛行機墜落

(胴体着陸とか、もうこの状態じゃ完全に墜落だって)

まるで地獄絵図と化した事故現場・・・
足とか取れちゃってるし~~!!

そこで仕切っちゃってる藍沢くん(シニア顔負け?)
そういえば、あのフライトジャケット?の丈は役柄によって微妙に変えてるそうですね。
観察してみよ


緋山はまたもやああいう状況に・・・
なんか呼び寄せてるのでしょうか。医者だからこれは宿命か・・・
あの奥さんが緋山にどういう反応をするかが大事な気がしたんですけど、どうかな?


やっぱりこういうとき、恵梨香ちゃんに比べてガッキーの演技力がちょっと・・・ガンバレ~

一方、病院では部長の手術が・・・!ていうか、20分って短すぎない!?
仮死状態なわけだから、長くそのままにするとヤバイのだろうけど
なんか助からない感じじゃなかった?
も~だから藍沢くんがいないからぁ~(笑)



次は最終回と言うことで、ビストロスマップにも登場!藍沢親子!
リリーさんのキャラがイカしてました。(死語?)

私も「山下君の顔が好きです(顔以外も好きです!!)

カレーを注文するPちゃん、小学生男子か(愛あるツッコミ)
それにしても2人してモグモグモグモグ食べてましたね~
Pちゃんは辛いのが好きな模様。
でも・・・あれはさすがに辛かったでしょ??(私は辛いものダメです)


ビストロを見るたび思うんですけど、女は勝った方にホッペにチューでOKですけど
男はなにかやらなくちゃならないから・・・損ですよねぇ。

で、Pちゃんはコードブルーだけにドクターヘリのラジコン(っていうのかな)を・・・

Pちゃんがヘタなのか!?ヘリが悪いのか!?(笑)
草なぎくんに直撃したときウケました。笑いをアリガトウ(求めてねぇー)


最終回も楽しみにしてます!
お父さん、墓参り来てね~~
藍沢くんは・・・私服は真っ黒以外でお願いします(笑)


ami

スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー最終話~それぞれの未来 | 사랑하는 태양이랑 하늘 | Mステ♪さくらガール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

