The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりドラマの話
2010-05-20 Thu 19:53
おっと~~~!!1ヶ月以上もご無沙汰でした。。。
いくらPちゃんの露出がないからって

ちょっと5月はいろいろ立て込んでましてね・・・
身内に不幸があって、GWはずっと葬式とかしてたし

あと最近レポートに次ぐレポートで・・・とりあえず火曜日にちょっと重かった課題が終わって
ひと段落、だけど毎週レポート課題が出る授業とってるし(汗)


話し変わって、6月にはYUIちゃんの新曲「to mother」が発売です~
「again」からアップテンポな曲が続いていたので、
今回はゆったりした曲でまたいいです~♪

YUIちゃんがピアノを弾いてくれるなんて

PVではYUIちゃんのピアノをひく姿がとっても可愛いし!


まだカップリングの曲は聞いていないので早く聞きたいな~~



そうそう、今回のドラマの話!
今クールは「mother」「素直になれなくて」の2つを見てます。

「mother」は周りにあんまり見ている人がいないんだけど・・・
展開が速くて 毎回見逃せないんですよ~!!

虐待されてた7歳の子を、担任の先生が誘拐して 親子として暮らす話。
なかなか書いてみるとすごい話(笑)
つぐみちゃんが可愛い~(子役の子です)

さすがは脚本が坂元裕二さんなだけありますね~
毎回、「あれっもう終わり!?」っていうくらい面白いです!



「素直になれなくて」はなんか「ラストフレンズ」に似てる、とみんな言ってる(笑)

でもこれはこれで私は面白いと思います~

音楽に凝ってるところがいいな

あとツイッターのシーンもまた面白い。画面下に出るのがなんか可愛い

まあ、樹里ちゃんが好きだから~
今日も楽しみ♪

ではでは、今日はここで~



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春ドラマももう終わり・・・ | 사랑하는 태양이랑 하늘 | HAPPY BIRTHDAY!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

