The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
처음인데 初めてなのに~快刀ホンギルドンOST
2010-01-17 Sun 21:24
今日はホンギルドンのOSTから「初めてなのに」を紹介しま~す

→こちらから聴けます。(MVなので名シーンとともに楽しめます
→こちらのほうが音質はいいかな~

これはまさにギルドンのテーマともいうべき曲です~!
歌詞には、ギルドンのイノクを想う気持ちが表れていて・・・

ただ、ギルドン(主人公)のテーマなのに、いまいち劇中で印象的じゃなかったような気もしますけど・・・

でも、ドラマ後半、イノクがギルドンのもとを去って
それでも活躍するギルドンを見に来たとき、ギルドンがイノクを探す場面でかかっていたのが印象的でした



いつものように、少し意訳もしています。
でもこの曲はわりとわかりやすくていいと思います

ぜひ覚えて歌ってみてくださいね~

では、どうぞ↓↓

チョウミンデ キム ヨヌ
처음인데  김연우
初めてなのに



ナンセン チョウム ナルル コッチョンヘジュドン ク マミ コマウォソ
난생 처음 나를 걱정해주던 그 맘이 고마워서
生まれて初めて 僕を心配してくれた その心がありがたくて

ソトゥルジマン ノルル チョアハナバ サランハゲ トゥェンナバ
서툴지만 너를 좋아하나봐 사랑하게 됐나봐
不器用だけど 君を好きみたい 愛してしまったみたい

ハジマン ナン マリャ クロル ス オムヌン ゴル アジグン プジョッカジマン
하지만 난 말야 그럴 수 없는 걸 아직은 부족하지만
だけど 僕は そんなことできないんだ まだふさわしくないんだ


ノワ ナン マニ タルラソ ノルル ウルケ ハルコヤ
너와 난 많이 달라서 너를 울게 할꺼야
君と僕は違いすぎるから 君を泣かせてしまうだろう

ノル マンナン キオットゥルマヌロド コマウニリンゴル
널 만난 기억들만으로도 고마운 일인 걸
君と出会った記憶だけでも ありがたいのに

ナル ポリン イ セサンエソ ナル ウィヘ ウロジュドン ノル
날 버린 이 세상에서 날 위해 울어주던 널
僕を捨てたこの世で 僕のために泣いてくれた君を

オットケ イッケンニ ネゲン チョウミンデ サランインデ
어떻게 잊겠니 내겐 처음인데 사랑인데
どうやって失えるだろう 僕にとって初めてなのに 愛なのに


チャムシラド イジュル スマニッタミョン ハンボン ヌロ ボルッコヤ
잠시라도 잊을 수만 있다면 한번 울어 볼꺼야
少しの間でも忘れられるなら 一度泣いてみようか

アップミ ヌンムルロ チウォジンダミョン オルマナ ピョナゲンニ
아픔이 눈물로 지워진다면 얼마나 편하겠니
痛みが涙で消せるなら どんなに楽だろう


ハジマン ナン マリャ キョンティゴ インヌンゴル アジグン チャラゴ イッチャナ
하지만 난 말야 견디고 있는 걸 아직은 잘하고 있잖아
だけど僕は 耐えているんだ まだ うまくやってるじゃないか


イロッケ サランハヌンデ オットケ ノル ジウニ
이렇게 사랑하는데 어떻게 널 지우니
こんなに愛しているのに どうやって君を失えるだろう

トゥ ヌヌル カムミョン ノエ モスプ ネ ギョッテ イッチャナ
두 눈을 감으면 너의 모습 내 곁에 있잖아
目を閉じれば 君の姿が 僕のそばにいるじゃないか

イロッケ ノル ヌッキヌンデ イロッケ アッパハヌンデ
이렇게 널 느끼는데 이렇게 아파하는데
こんなに君を感じているのに こんなに苦しんでいるのに

チャムル ス イッスルカ イジェン ポルス オムヌン モン ゴセソ
참을 수 있을까 이젠 볼 수 없는 먼 곳에서
耐えられるだろうか もう見ることができない 遠いところで


チチン セサン ソゲソ ナル サルゲ ヘットン マジマッ
지친 세상 속에서 날 살게 했던 마지막
疲れきった世の中で 僕を生かしてくれた最後に

イ サランウル ポネヤマネ
이 사랑을 보내야만 해
この愛を見送らなきゃ


イロッケ サランハヌンデ オトッケ ノル ジウニ
이렇게 사랑하는데 어떻게 널 지우니
こんなに愛しているのに どうやって君を失えるだろう

トゥ ヌヌル カムミョン ノエ モスプ ネ ギョッテ イッチャナ
두 눈을 감으면 너의 모습 내 곁에 있잖아
目を閉じれば 君の姿が 僕のそばにいるじゃないか

イロッケ ノル ヌッキヌンデ イロッケ アッパハヌンデ
이렇게 널 느끼는데 이렇게 아파하는데
こんなに君を感じているのに こんなに苦しんでいるのに

チャムル ス イッスルカ イジェン ポルス オムヌン モン ゴセソ
참을 수 있을까 이젠 볼 수 없는 먼 곳에서
耐えられるだろうか もう見ることができない 遠いところで
スポンサーサイト
別窓 | 韓国ドラマOST 快刀ホン・ギルドン | コメント:0 | トラックバック:0
<<コード・ブルー第2話~理想と現実 | 사랑하는 태양이랑 하늘 | コード・ブルー 第1話~僕たちは奇跡を願う~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

