The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YUIちゃん新曲♪GLORIA
2009-12-23 Wed 18:03
月曜日にYUIちゃんの新曲がschool of lockで初フルオンエアされたのですが・・・

最初のほうを撮り逃してしまいました~~~ガーーン

それが、このラジオ10時からで、いつ流れるのかいまいちはっきりしないんですよね~
何時何分ごろか書いてくれればいいのに・・・

月曜は東京GODSの最終回で、延長だったので私ラジオ聴きながら見てたんですけど
ちょうど旬君が撃たれたらへん?で ラジオから離れたら
そのときに流れたみたいで・・・運悪~~~

2番くらいから撮り始めたけどもう遅いよ~


でも、例のサイトで探したらすぐ見つかってよかった

(→こちら)꼭 들어 보세요!!


この「GLORIA」で、髪の短いYUIちゃんのジャケット2枚目ですね

短い髪、初めは「え~でも前の方がよかった~」と思ったんですけど、
けっこうすぐ慣れて カワイイ~と思うようになりました

すごく冬っぽいジャケットで、雪の似合うYUIちゃん(なんでも似合うんだろ)


進研ゼミCMのイメージソングなんですけど、私は1年遅かったですね(笑)
受験生の皆さんはいま大変な時期ですね~
センターまであと少し・・・自分を信じてがんばってほしいです。


そういう曲なのでもっと応援ソングっぽい明るい曲なのかと思ったら、
切ない系の応援ソングでした

さすがYUIちゃん~~~

早くPVも見たいです~


あと、YUI-netではカップリング「Muffler」も歌詞がUPされてて、
こっちもかなりいい曲の雰囲気です!!

4年ぶりに再会した彼の首には、赤いマフラーがかかっていて
「ひょっとして彼女からのプレゼントなのかな?」って思う・・・

そんな曲なんですけど、切ない感じがYUIちゃんらしくていいですね~



でもこれは実話?と思えるような歌詞でした
4年ぶりというとちょうどデビューしたくらいだし、歌詞の中に地名も出てくるし・・・
YUIちゃんはよく自分の素直な気持ちを歌詞にするので~
(そこが共感を呼んでるんですけど

YUIちゃんはけっこう謎の多い人な気がするんですけど(笑)
とくに恋愛方面は2万字インタビューでも曖昧なコメントで・・・

でもたまに雑誌で意味深な言葉を言うことも・・・

もう、秘密主義なんだから~
(そういう噂が全くないのも、またいいんですけどね~)

もしかして、「my friend」の彼?



では、これから頑張って年賀状書きま~す

スポンサーサイト
別窓 | YUI | コメント:0 | トラックバック:0
<<MステSP♪恋のABO | 사랑하는 태양이랑 하늘 | のだめカンタービレ最終楽章 前編♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 사랑하는 태양이랑 하늘 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

